がんだむUC | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

お久ブリーチ、MCHデッス。

 

8月の新台をご紹介案内していかなきゃですね。

 

夏の暑さと、オリンピックの熱気にやられて更新ご無沙汰。

 

<フィーバー機動戦士ガンダムユニコーン>

 

基本仕様はメーカーさんのHPを参照願います。

 

相当にチカラが入っていて、期待されてる機種ですね。

 

 

ミドルタイプの1種2種混合機、珍しい転落抽選タイプを採用。

遊タイムは非搭載。

 

初当たりの20%で10R+RUSH突入。

40%で3R+RUSH突入、残り40%が3R。

 

確変突入率は60%

継続率は計算上81%になる仕様デッス。

 

初当たりの20%の10Rについては更に嬉しい出来事が・・・

 

次回10R当たりが約束されてます!

実質初当たりの20%は10R+10Rの大当たりと思って頂いて大丈夫です。

 

なぜ、それが可能なのか・・・

 

難しい話になります。

私も先ほど何とか理解しました。

 

”規定小当たり回数”に由来するところ。

ここが転落抽選タイプであることに意味があるところでもあります。

転落抽選当選=小当たり、といった認識でご理解下さい。

 

最近の台ではアリア覚醒だったり、ひぐらし廻だったりに似ている感じ。

 

逆に混乱を招く状況下と思いますが、

 

整理すると、初当たりの20%10R当たりを引いた際には、

”規定小当たり回数”の設定値が大きく設定されてることに所以します。

その数、なんと!255回!!

要するに255回小当たりを引くまで転落しませんよ!といった認識です。

これが特図1、いわゆるヘソ入賞からの当選の割合での振り分け。

 

特図2(電動チューリップ入賞)分にて、

高確率での大当たり抽選1/41.1

転落抽選1/153.7

ここでは初当たり10Rの場合、規定小当たり回数の設定により

1/41.1より先に1/153.7の転落に当選しても規定回数が減るだけ、

つまりは255回だったものが残り規定回数254回になる。

255回転落抽選に当選すると、RUSHは終了となりますが、

実質1/41.1の当選を1回するより先に、

1/153.7の転落抽選当選を255回行うことなどまずありえないでしょう。

計算できませんが、恐らくは天文学的な数字になってくるでしょう。

だから、初回20%10R当選は次回10R当選までセットとして考えていいのでは?

というのがメーカーさんの言い分ですね。

 

で、2回目以降の当たりについては

1/41.1より先に1/153.7を引くと転落終了となる訳です。

継続期待値は牙狼やタロウ2並みの約81%。

転落当選後は即座に終了し、保留玉消化へ移行。

保留4個で引き戻し期待値は10%ほどですので、過度な期待は出来ないでしょう。

引き戻せたら超絶ラッキー!な感じですね。

 

更なるセールスポイントとして、

3連荘目以降の消化スピードの上昇!

覚醒HYPER☆彡

<ビックリの1分間で57回変動>

その間、1/41.1の大当たり抽選をしてるもんだから、

ほら、1分以内にバンバン当たっちゃうイメージ出来たでしょう!

それにプラスして、大当たりの消化スピードも別格の約72秒!!

もちろん10R大当たりですよ!

万発到達時間も15分かからないくらいで到達できる計算。

 

閉店1時間前でもチャレンジ出来ちゃうねぇ。。。

 

導入は8/3(火)予定。

PF機動戦士ガンダムユニコーン堂々DEBUT!!!

お楽しみにぃ💛