沖縄旅行気分でエイサー! | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

さすらいブロガーMCHデッス。

 

<Pスーパー海物語IN沖縄5>

 

いよいよ登場ですねっ💛

 

前作というか、

現在稼働中の”CRスーパー海物語IN沖縄4”の正統後継機。

 

つい数か月前までは沖縄4は今年の11月末までに撤去する流れでありました。

昨今の状況下で情勢が変わり、認定期限内の設置が可能となり、

沖縄4についても、来店1月末まで設置することが可能となりました。

よっぽどのことがない限り、沖縄4は来年1月末まで設置しておくのだろな・・・

と思っておりました。

そう、よっぽどのことがない限り・・・

 

いつものように基本情報はメーカーさんのHPをご参照下さい。

 

 

よっぽどのこと・・・

 

ありました!!!

 

それは、

沖縄5の出来が予想を超えて、文句のつけようがなかったからなのです。

 

王道中の王道、

実は一時期、遊タイム搭載の仕様の話が出ておりました。

それだとなぁ・・・

なんて、思っていたところ、

思わぬところでの解釈変更、

再度、保通協(パチンコ台が規則通りのものか検査する機関)に持ち込みし直しての本機。

流石、SANYOさんわかってるねぇ!

韋駄天以降、手が付けられないほどの絶好調なだけあるわーw

 

で、現在の遊タイム搭載なしバージョンでのリリースとなりましたとさ。

遊タイムも悪くないんだけどねー、最近はミドルスペックでは活かしきれてない感しかなかったから英断ですね。

大海4スペシャルのような仕様も悪くないんだけど、やっぱり海はそれじゃない感。

 

正統王道”海シリーズ”として、アサヒグループは昔から沖縄派w

 

茅野本町店から始まる海物語は・・・

 

一挙20台導入💛

 

導入は、最速で

 

月6日(火)新台入替オープン予定です。

 

あ、5週連続入替ですね!?