更新忘れ症候群 | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

大変申し訳ございません。

 

さすらいブロガーMCHです。

 

更新忘れ症候群にかかっておりました_(._.)_ 

 

6月15日(火)新台入替でございます。

 

 

大きなことは言えませんが、

確実に面白い台を少しずつでも増やそうとしております。

(若干、趣味趣向に偏っていますがw)

 

P姫相撲・・・こんな台をこのタイミングで導入する奴いる???www

 

いるんです!ここにww

1年以上前の台ですが、密かに導入タイミングを狙っておりました!

着実に特殊タイプ(実は本機はそんなに特殊じゃない)の機種が増えて嬉しい限り。

普通のデジパチよりも変わったものを!といった趣向の方におすすめ。

まだまだ特殊タイプ、増殖させる気満々デッス。

 

Sノゲノラ・・・こいつはしっかり最新機種だったりします。

 

導入に先駆け、アニメをちょっと予習させて頂きました。

多分、肝心なところまでみれていませんので、感想は控えさせて頂きますw

筐体にちゅうもーく!ってかリール図柄よね。

ドット調でゲームっぽい雰囲気を確認。

いいじゃないこういうのー💛

内容は純増約2.5枚のAT機。

どうやら、バグらせるのがいいらしいよ!?

ぜひとも試してみて。

 

最後に、交換留学の件。

 

交換留学開始から、結構お声を頂いておりました!

満を持して、ケンシロウ降臨。

1円パチンコに、

P真北斗無双3

P北斗の拳8救世主

 

まさに、交換留学の拳(ケンシロウだけに・・・)w

北斗8救世主に至っては、今年の5月に導入したホカホカの新台でっせ!

 

期間限定ですが、6月20日(日)まで、1パチでお楽しみ頂けます。

 

あ、そういえば今週末は”ファン感”ですね。

今回もしっかり豪華景品を用意させて頂きました!!

抽選時間も含め、店内で1度ご確認下さいませ。

 

あ、そういえば、

DMMぱちタウン始めました。

 

ニューアサヒ茅野本町店、お気に入り登録ですよ💛