8月最終日! | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

こんにちは爆  笑

 

そしてこんばんは!!

 

本日は8月の最終日ですねニヤリ

 

とは言っても何もないのですが…(笑)

 

おじさん発言になってしまうのですが、1ヵ月が早く感じますww

 

夏もいよいよ終わりですが、まだまだ残暑が続いていますねあせる

 

夜は冷える事もあるので、体調管理には気を付けましょう照れ

 

8月の新台ラインナップをご紹介致します爆  笑

↓↓↓

 

こちらの新台は打たれたでしょうかはてなマーク

 

私はまだ打てていませんww

 

アクエリオンが気になりますが…ニヤリ

 

アクエリオンEVOLよりも新しいアクエリオンがいたなんて知りませんでしたよww

 

私は迷わず初期を選びますチュー

 

皆様も色々なタイプでぜひ遊んでみて下さいニヤリ

 

 

本日もご来店お待ちしておりますグッ