お盆前の今日この頃… | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

こんにちは爆  笑

 

本日からお盆前の3連休に突入ですラブ

 

皆様はこの3連休、いかがお過ごしでしょうかはてなマークはてなマーク

 

3連休もお盆もぜひ本町店でお過ごし下さいニコニコ

 

最新台も絶賛稼働中でございますニヤリ

↓↓↓

 

最新台の3機種はもう打たれましたかはてなマーク

 

今回導入した3機種は「遊タイム」付きパチンコとなっておりますよーグラサングラサン

 

皆様ぜひぜひ打ってみて下さいグッ

 

その他の機種も懐かしいものばかりですおねがい

 

 

最近はコロナの話ばかりで、県外に行くのも自粛したり、抵抗があるかと思いますあせる

 

そんな時は近場の本町へ!!!!

 

キャスト一同、消毒やマスク着用など徹底しております爆  笑

 

この3連休とお盆も本町店でお待ちしておりますチュー

 

ぜひご来店下さいませ照れ照れ