夢の国 | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

こんにちは照れ

 

 

先週の大型台風怪我はなかったですかはてなマークはてなマーク

被害がなければいいのですが…ショボーンショボーンショボーン

 

 

あたしはディズニー旅行に行く予定がまさかの休園でしたもやもや

ディズニーの夢の国のかわりに

現実逃避の夢の施設で戦国の漢前と戯れてきましたドキドキドキドキ

義風堂々の石田三成って逆モヒカンなのにメチャクチャかっこいいですよね!!ラブ

 

花の慶次の石田三成と比較しても面白いですよね爆  笑

 

 

じゃあまた来週のブログ更新までさよならバイバーイ照れ