読書の秋 | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

こんにちわぁ~ニコニコ

 

最近急激に涼しくなって、秋っぽくなってきましたね^^

もみじ秋といえば読書の秋もみじ

本アサにもレストルームに漫画・雑誌など取り揃えておりますよ(^^♪

 

先月は色々な話題機が登場しましたニャーネコ

パチンコだと⤴

三毛猫Pガンダム機動戦士逆襲のシャア

パグP北斗の拳8覇王

その他にャ~鬼武者など...etc

 

スロットだと⤴

オッドアイ猫増台Re:ゼロ!計8台にキラキラ

こちら牛しっぽ牛からだ牛あたま~~

トイプードル増台ニューアイムジャグラーEX-KTラブラブ計9台にキラキラ

その他にャ~まどマギ、ラブ嬢など...etc

 

そんな中、皆さんお気付きでしょうかニヤリ

レストルームに新しい漫画を入れましたよ~ンキョロキョロ

 

本ガンダム逆襲のシャア

本ガールズアンドパンツァー

本ヤマト

 

ウチ~ロボットアニメを見るとテンションが上がります~恋の矢

皆さんはどうですかはてなマーク

 

遊技前や遊技に疲れたら、お連れの方をお待ちの際などには

是非ビックリマークレストルームで見てや~~爆笑

 

ニュータイプは伊達じゃない!! ガンダムだったかなてへぺろ

こんなんで終わりですが、最後まで読んでくれて、ありがとぅおとめ座

 

PS 漫画などご要望・意見ありましたら、お声掛けくださいネピンク音符