レンチン事件 | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

食品を温める時によく使うレンジですが

この前やらかしてしまいました。

セ〇ンイレブ〇さんのピザ冷凍のやつ。とってもおいしいんですね。

それを温めながらTVを見てしまったわけです。

そうしたらですね・・・。

何かもくもくと煙が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

人間てヤバイって感覚が瞬時に分かるんですね。

急いで消しましたがピザは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

レンジもめっちゃ黄色くなってしまいましたorz・・。

 

火事にならなくて本当に良かったーーーーーーーーーーーー。

皆様も温める時はお気を付けくださいね♪。

 

本日は復活導入のあの機械を入替の予定です。

ホームページも店内のPOPもチェックしてくださいね♪♪


開放は明後日の予定です。