雪 | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

おはようございます。

今日は季節外れとまではいかないでしょうが

雪にびっくりしました。

私の家の屋根には5センチ以上積もっていて

また重い雪でしたので大変でした。

皆様も出勤、お出かけ、お帰りの際にはお気を付けください。

道路はそれほど積もってなかったのですが

タイヤを交換してしまった方はお気を付けください。

当店のモニター。雪がふさいでおりますwww。

みえねーじゃねーーか!!

それよりも写真回転させろ!!!

とつっこみありがとうございます。!

今日も頑張っていきましょう!