福岡へ | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

先日、福岡に1泊2日で行ってきました。

観光ではないので特に楽しいお話はありませんが、嫁の親族に

挨拶をしに行ってきました。嫁の祖父がジビエ料理店を経営しているとの事で

その日の夜に夕飯を食べに行きました。

かなりおいしかったです。メイン料理はイノシシ料理ですが、しゃぶしゃぶ

焼肉、スペアリブ、希少部位のほほ肉などいろいろと堪能してきました。

珍しかったので思わず写真を撮ってしまいました。

また福岡に言ったら食べに行きたいと思います。