ぱちんこ | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

おはようございます。

昨日は色々な機械の展示会に行ってきました。

 

まだ何の機械とかは言えませんがメーカーさんも

色々あの手この手で面白くしようと頑張っております。

 

最近のパチンコスロット面白くないなと感じている方も

多いのではないでしょうか?

 

規則の変わった機械も出てきていますので皆さまの

あった機械を探してみるのも良いかもしれません。

 

私は花の慶次とかが好きですけど

結構面白いと思います。しかしながら続きませんね。

私の引きが弱すぎてどうしようもない。

 

しまいには当たり中にジュース買いに行こうと手を離したら

へそに入っていた保留で当たって転落する始末。

 

引きが弱いんだか強いんだか・・・・。