レインボーシックスシージ | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

こんにちは♪

ブログ担当だと忘れていたので、更新が遅れました💦

申し訳ないです💦💦

さて今回もゲームを紹介したいと思います( ・∇・)

前回と同じゲーム!レインボーシックスシージですがww

前回は大まかなことしか伝えてませんが、今回はちょっと踏み込んでみましょう♪(笑)

シージにはそれぞれオペレーターが存在します❗

攻撃側のオペレーター、防衛側のオペレーターと分けられていますが、5人が同じオペレーターは選べません!また攻撃側などか防衛側のオペレーターを選ぶこともできません!

オペレーターはそれぞれ特性をもっています(*´▽`*)

例で例えると、攻撃側は補強された壁を破壊したり、
防衛側は通路にトラップを仕掛けたり!

また攻撃側は電子機器を無効化したり、防衛側は補強された壁に電気を流したり!

まだまだ色々な特性があるのですが、ちょっと説明しきれませんね💦(笑)

キャラの特性を理解しながら、みんなで遊ぶとより楽しめると思います❗

本日はここまで!
また次回に説明したいと思います❗