新台入替の情報 | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

皆様こんにちは。

 

Kでございます。

新台入替の予定ですが9月4日開店予定で進めております。爆  笑

 

あーーーーーーたたたたたの新台でございます。ウインク

ホームページからチェックです。OK

北斗の拳、実はこれだけのコンテンツながら意外と

詳しくはないんですよね。知ってますよ。ラオウとかいろいろ。

でも語ろうとしたら多分語れないんじゃないかと。びっくり

逆にパチンコを打ってそうだったんだ!!といった発見をしたかもですね。笑い泣き

まあ無双はちょっと違うのでなんですが登場まで7を打つのもありかも。

新たなストーリーを見つけられるかもですね。

他にも北斗シリーズは北斗無双やLMの北斗無双。北斗7に

蒼天の拳なんてまだ当店には設置されてます。

その他の既存の機種もホームページから探してみてくださいね。

 

以上 Kでございました。