花火大会 | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

皆様こんにちは。

 

昨日の花火大会本当にきれいでした。

と言ってもテレビで見てたのですけど・・・・。

今回の諏訪湖の花火大会は風もいい感じで本当にきれいに見えたのではないかと思います。

素晴らしい大会で本当に感動しました。

 

さて本日は岡谷で灯篭流し&花火があります。

花火の数は諏訪湖湖上花火大会とは比べられませんが

音がすんごいです。何せ打ち上げる場所が近い!

打ち上げる場所の本当に近くまで行けてそこで見てると

あまりの音の大きさにびっくりします!!

灯篭流しは幻想的な雰囲気でこちらもまた感動します。

 

行かれたことの無い方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

意外と近くまで車で行けます!

 

アサヒグループはこちらも協賛させていただいております。