暑いですね | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

いやー本当に暑いですね。

 

私の子供のころは諏訪いったいはこれほど暑くなかったのですが

 

最近本当に暑い。

 

日焼けに弱い私はちょっと日に当たると大やけどです。

 

だから店内の仕事を選んでいるってのもあるんですけどね。

 

そんな暑い日にはちょっと涼みにお立ち寄り下さい。

 

遊ばなくたって涼みによるのもOKなんです!!

 

ちょっと立ち寄って来週の情報をGETして。。。

 

熱中症の対策には水分補給と塩分補給。

 

過剰摂取はダメですけどね。

 

ちょっと涼みに。。おまちしてます。