新台ぞくぞくぞく | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

皆様げんきしてますか?

ぱちんこしてますか?

というわけで新台続々登場であります。

CRミリオンゴッドディセント

CRキャプテン翼黄金世代の鼓動

CRJAWS 再臨

CRナナシーDXⅡ

 

パチスロからは

FAIRY TAIL

 

私はJAWSが好きですね。

こちらのJAWSは映画などとはあまり関係ないのですが面白いです。

転落タイプがパワーアップして再臨といったところですね。

 

キャプテン翼はなんといってもまた作ってきましたよあの派手な枠!!ww

今回もこの枠のギミックに注目です!!

 

ミリオンゴッドはまあもう説明する必要はないですかね。

とにかく打ってみてほしいですね。

 

ナナシーも説明の必要なし。説明する必要がないほどシンプルであり

そのシンプルさがまた良い!!

 

FAIRY TAILはパチンコに続きスロットも登場です。

ファンのかたは必打でございます!!

この機械重さも半端ないんです!!歴代の機械で一番重たいと思います。

めちゃくちゃ重たいんです。つける方は苦労したでしょうね。

ちなみに設置業者様がつけてくれたのでなんですが・・・。

 

この中で私が一番JAWSが好きな理由は。

それは映画が大好きだったからです。

スティーブンスピルバーグ監督『JAWS』

その主役「ロイシャイダー」という役者さん超ファンでした。

続編のJAWS2にも出てましたね。こちらはスピルバーグ監督ではない。

「ブルーサンダー」もおすすめ。ぜひ見てくださいね。

 

いやちょっと話それましたね。

映画もいいけどパチンコ。スロットもね!!