HR | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

こんにちは(* ^ー゜)ノ

最近はモンハンばかりやってますww

僕のフレンドもみんなモンハンですww

やはりモンハンの影響力は凄いですね(^^)

モンハンをやりたいがために、PS4を買った人もいるみたいですww

フレンドと行ったりもしますが、基本的にはソロプレイでHRを上げております♪

早く上位に行きたいのですが、吹き出しのクエストを片付けたい人なんで、進むペースが遅いですww

しばらくハンターライフが楽しめそうですww


本日もご来店お待ちしております!