モノノフの決意 | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

こんにちは

ニューアサヒ茅野本町店です




行ってきました  幕張メッセ

あの衝撃的な発表から一週間

正直会場はもっと愁嘆場のような

暗い雰囲気かと思っていましたが

みな明るく努めているようでした




17:00  定刻通り開演

『Z伝説』でスタート

驚いてしまって隣のおじさんと目が合う

しかも衣装が紅白の時のメッセージが

書き込まれた例のモノで涙腺崩壊ノフ多数





『未来へススメ!』『白い風』

『行く春来る春』どれも歌詞がしみる



『ツヨクツヨク』『仮想ディストピア』

そして『words of the mind』

会場の誰もがそれぞれの「あの時」を

思い出しながら感傷を振り切るように

全員互いに負けじと全力の大絶叫コール




『BLAST!』『怪盗少女』『走れ!』は

近年の努力がすべてが詰まっていた

キレッキレで最高のパフォーマンス






そして『モノクロデッサン』




本当に大好きな曲過ぎて この数日

この曲だけは どうしても聞くことが

できませんでした  

この後の夏菜子ちゃんのMCでの一言



「やっぱり10周年は5人がよかった」



どうしても言いたかったまさに本音



その瞬間 数万人が一斉に咽び泣きました




だけどずっとひとりで悩み続けた杏果を

明るく「ありがとう」と送り出すこと

そしてこれからの4人を絶対に不安に

させないようにこれまで以上にしっかり

サポートしていくんだと改めて思いました




思っているところに久々のあのイントロ

「黒すぎて何処にいるかわからない」と

言われながらステージに南Pさん登場



「10周年記念ライブ 5/23 東京ドーム」



このサプライズで気持ちを切り替えました

これはもう絶対に行きます‼  

そしてきのうと同じ青空を見上げます‼

あの空へ向かって!



それではまた