ダメな時は何やってもダメなんですね | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

おはようございます!
ニューアサヒ茅野本町店です

昨日の予告通り仕事人Ⅴで
大負けしましたM下の
負の連鎖2日目に突入です

2日目はパチスロ番長3で
昨日の負けを取り返すぞ~!との
意気込みで挑みました

負けを取り返すパチンコ パチスロ…
この時点でダメなんですよね~
皆様は決してこんなことのないように…

ということで細かな内容は省きますが
あれよあれよという間に
昨日の○万円以上の投資になりまして
取り返すどころか負けが倍に・゜・(つД`)

これはいくらなんでも全ての回収は
無理ですがなんとか一矢報いたい!

…とその時!願いが通じたのか!?

自身3回目となる絶頂対決がっ!!

間違いなくここが本日のピークです!

今までに引いた絶頂対決では
それなりのメダルを獲得しているので
ここから今日の投資分…いや
せめてその半分だけでもお願いします~
(*-ω人)

…最低保障分の2セット乗せで
終わりました…( ノД`)…

完全に終わりです

その後さすがにそれで出た分の
メダルは流したんですが
またも仕事人Ⅴを打ってしまい
数回当たりはしましたが
傷口を広げるだけでございました~!!

それではまた次回っ