春になれば…。 | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

こんばんは!
ニューアサヒ茅野本町店です。
 
最近寒い日が多かったのですが、本日はなんと4月並みの暖かさだったそうですね🌞
ウインタースポーツを楽しんでいる方にはすみませんが、このまま春になってしまえば過ごしやすいのに・・・なんて思った日でしたてへぺろ
 
そんな暖かい日にお送りする明日の情報ですビックリマーク
 
明日は1月第三弾の「新台入替OPEN(予定)」ですクラッカー
 
今回は何といっても導入機種数の多さがウリですよ!
13機種14台を各すべてのレートに導入しますチョキ
 
「いろんな台を楽しみたい!」なんて方には是非足を運んで頂きたいと思いますあしあと
 
詳細は明日更新予定のホームページを見てねウインク
 
それでは明日お待ちしてます音譜