貞子VS伽揶子 | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

おはようございます!
ニューアサヒ茅野本町店です

本日はタイトルそのまんま
先日のお休みに今話題の映画
貞子VS伽揶子を観てきました !



貞子 伽揶子 といえば
パチンコでもリング 呪怨と
お馴染みのキャラクターですが
気になるその対決の行方はっ!?

ネタバレになるのでそちらは
書かないですがお互いの作品の
いいところ取りといった感じの
内容で楽しい映画でした

この貞子VS伽揶子 おそらく
将来的にパチンコ化されるだろう!
と私M下は予想しているんですが
その場合これが最強リーチになると
思われる名シーンがきっちりありましたね

貞子と伽揶子が○○すれば
大当たり!みたいな感じで

まあこの話はあくまで予想でしか
ないんですけどこの夏に
リング 呪怨のメーカー藤商事から
新たにホラーパチンコが
登場するみたいでこちらも楽しみですね

それではまたっ