この前のAKBの選抜総選挙!! | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

おはようございます。


茅野本町店のHです。


今月18日にAKBの選抜総選挙が


ありましたね。


指原さんが初の2連覇をしましたね。


投票数が243,011票だったそうです。


この数もすごいですが


この投票数を逆から読むと


「一位をさっしーに」と読めると


結構、話題になったみたいですね。


ファンではない私ですが


やっぱりテレビでやってると気になりますね。


ちなみに昔の私の推しメンは大島優子さんです。


今は特にいませんけどね。


では本日も皆様のご来店を


お待ちしています。