【パチンコ】~第2回チキチキパチログてな具合~【パチスロ】 | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

というわけでどういうわけで!


第2回チキチキパチログてな具合!


今回は、店内で来週の新台告知を既にしております、

パチスロ戦国乙女2


誰の為、何の為

突き進む背中に 幾千の夢積み上げてく♪(百花繚乱抜粋


戦国乙女はパチンコ、パチスロともに3機種ずつくらい出ておりますが

私のお気に入りはどちらにしても初代!

よくありますよね、2代目が出ると急に性能が落ちたとか

面白くなくなったとか。。。

でもですね、2代目には2代目の、3代目には3代目の・・・

良いところが必ずあるのです!たぶん(遠い目( -_-)


今回のパチスロ戦国乙女は

戦国乙女2です!

えーと、私の中では前回が2のような気がしてならないのですが、

今回が2です!2なんです!

お話的には、

敵キャラの松永弾正久秀を倒したので、戦国乙女2ということに。

あーなるほど。

新しい敵がきたわけですね!


そして、今回の戦国乙女はAT機!純増3枚のATです!

うーん、AT機は安定しない・・んじゃないかなーと思うのですが・・。

打ちますよ・・はい、きっと打ちに行きますよ・・・。


余談ですが、

私はマサムネ派です。あの青き双剣がイイ!

人気のキャラクターは、イエヤス、ノブナガ、ソウリン、ヒデヨシ。。。ヨシテル
などでしょうか。

他のキャラクターファンの皆様すみません。

やっぱりマサムネです。


あ、思い出したかのように言いますが、

パチンコ乙女フェスティバル絶賛稼働中です!1台!

いいスペックだと思います!乙女ファン以外のお客様も是非お試しくださいませ!


お客様の声や演出等、載せていきたいと思いますので

よろしくお願いいたします。


本日も10:00オープンですよー!

雪も大変ですが、是非御来店くださいませ!