3日目です!! | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

こんばんわ


やっと、と言うべきか…

ついに、と言うべきか・・・


降りましたね雪


今週は雪かきに始まりましたが


本町店は・・・


新台3日目を迎えていますv(^-^)v


スロット機動戦士ガンダムの新作が登場しています。


人気の秘宝伝も増台致しました!!



アッ!?Σ(゚д゚;)



北斗転生が無い!!


と、思われるかもしれませんが・・・


安心してください!



ありますよ( ̄∇ ̄+)




以前の裏へ引っ越しました


ちょこっと台数は減りましたが


未だ人気のこの機種!!


私は最近、強敵にハマっていますが・・・


まだ自分で見た事無い演出が

盛り沢山なので・・・


機会が有ったら久しぶりに触ってみようかな


なんて思っています。


皆様のレア演出体験などありましたら


是非、ホールでお声をかけて下さい三 (/ ^^)/