【パチンコ】~第1回チキチキパチログてな具合~【パチスロ】 | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

パチログって知ってますか?

パチログとは、
正確にはぱちログです!
AKB48や仕事人、仮面ライダーなどのKYORAKUが
スマートフォンなどでQRコードから読み取る
実機と連動したサービスのことです。


えーと、それとはまったく関係ないですが!
ということで第1回チキチキパチログてな具合は



☆○△パチスロバジリスク絆☆○△

私、どちらかというとバジリスク2のほうが得意です。
絆はまだフリーズ引けてない!涙


絆といえばAT中の高確率!
絆高確、縁高確、想高確、恋高確と色にあったレア役を獲得することで
バジリスクチャンス当選に期待!


絆に関してはハズレを含むすべての役で当選の期待!
他の3つに関しては複合もあります!
縁+恋、想+恋、縁+想+恋など!


そして、上乗せの期待がもっとも高まる、真瞳術チャンス!
ベル8個獲得するまでの間、セット数上乗せチャンスです!


あー、なんとなく気づいていましたが、もうこんな情報あれですね。。
みなさん知ってますよね・・・。
ションボリ。。


絆の最高枚数は約8000枚です!
私一人ではないので厳密にいうと違うのですが
エンディングを迎えてエンディング中にストックしたところから
なんと18セットも続きました。
こんなこともあるんですねー。
エンディング後はストック消化したら終了なので毎回ストックする勢いです!


真瞳術チャンスは、初めてが1個・・・グサッ
2回目が2個・・・グサッグサッ
あー・・はい。。orz


こんなエピソードあったよーというお客様のお声もこのブログに
載せていこうか考え中ですが、
はい、載せる方向でいきたいと思います!

こんな感じで第1回チキチキパチログてな具合、
特別なオチなし!


以上でございます!