クリスマス | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

こんばんわ


クリスマスですねヾ(@°▽°@)ノ



パーティーしたり・・・

プレゼントをあげたり・・・

もらったり・・・


されましたか?( ´艸`)


楽しい時間が過ぎるのは

やはり早く感じますね


本町店は


年内最後の入替より


スロット秘宝伝を筆頭に

アクエリオン・ハーロックなどなど・・・


好評稼働中です!!


25日も残りわずかな貴重な時間を


このあと本町店でお過ごし

頂くのはいかがですかо(ж>▽<)y ☆


クリスマスと言う事で・・・


黄金に輝く騎士や


お宝頂戴しちゃう怪盗や


強引に絡めましたが・・・


気分をクリスマス的に・・・


昨夜はサンタになりました

Nでした♪(*^ ・^)ノ⌒☆