今年最後の!!!!!!! | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

こんばんは ≧(´▽`)≦


本日はいよいよ


今年最後の!!!!!

新台入替オープンでした


今年最後を飾るラインナップは


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



チャンスなのか・・・


あの興奮が再び訪れる(ノ´▽`)ノ


スロット秘宝伝を筆頭に


1万2千年の時をへて甦った・・・

アクエリオン


ふるCGの美麗な映像

キャプテンハーロック


乙女ファン必見!!その名も

乙女フェスティバル



どれも気になります・・・


特に私、個人的には


やっぱり・・・


秘宝伝ですねヽ(*'0'*)ツ


高確中にチャンスなのか・・・


テンションアップアップアップ上がりますよね



でも私・・・


今年中は打ちに行けそうもありませんダウン


24・25日に向け・・・


出費が・・・・・・( ̄□ ̄;)!!




お小遣い制のNでした
(*´Д`)=з