週末は… | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

おはようございます

いよいよ雪もちらつき始め

寒さも一段と厳しくなって来ましたね・・・

(/TДT)/


年末へ向けてお忙しい日々でしょうか・・・?


体調など注意したいところですね

(●´ω`●)ゞ


さて・・・


本町店は・・・


今週海JAPANの導入がありました。

この海JAPANより・・・


7代目ミスマリンちゃんも登場しています

ご存知でしたか(・ω・)/


早くも準新台となってしまいました・・・


牙狼~ザルバも連日好評です(´∀`)


そして


本日より


一足早いですが・・・


クリスマス感満載のスウィーツも入荷!!!!



是非是非


週末は本町店へε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


最近あまりオチがない・・・Nでした| 壁 |д・)