新台入替初日! 本命海JAPANの魅力を語りますっ | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

こんばんは!ニューアサヒ茅野本町です

本日は新台入替初日!



今日のブログは試打してみての
感想などを書きながら海JAPANの
魅力を伝えられれば と思います(^o^)/

モードはJAPANモード お祭りモード
いつもの海モードと3種類あり
自分はその中のJAPANモードを
中心に打ってみました

まずは見た目的な印象なんですが
事前に想像してた以上に和風です!W

和をテーマにしたパチンコ台って
たくさんありますよね

そういう並みいる強豪に負けてないですね

流れる音楽や効果音も
相まって癒されますよー

ゲーム性についてはこれは
モードの特徴によるものなのかと
思いますが結構予告演出が豊富な
印象で保留変化もちょくちょく
起こったり飽きなく打てました

個人的に海のシンプルさに
打たず嫌いなところがあったんですが
これは楽しく打てましたね

スペックの方ですが
このぐらいだと本当遊びやすいですね!

時短引き戻しが何回もありましたよー(^_^)v

あと最後にちょいネタなんですけど
大当りラウンドで美女ラウンドと
いうのがありましてら規定出玉に到達すると
全国各地のご当地美女が例えば
1000(発)とか2000(発)とか手描きで描いた
看板みたいなのを持ってお知らせ
してくれるんですけど

他の台だと単に○○発突破!!とか
数字か出てくるだけですよね

この台はそれがそういう
手作り感のある写真が頻繁に
出てくるんでこれが果たして何発分まで
出てくるのか?というのが
すごーく気になるんですよねW

ぜひ記録情報を教えてください!!

以上M下でしたー