黄金に輝く | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

こんばんわ

特撮マニアなNです( ̄▽+ ̄*)


本町店は火曜日に

新台導入オープンを迎え

本日は3日目となります



やはり私が気になるのは


前回担当じにも触れましたが


牙狼


ですよヾ(@°▽°@)ノ


今回は甘デジの金色~ザルバ~

が4&1円コーナーにW導入されました


前作、魔戒ノ花では冴島家直系の魔戒騎士

冴島雷牙が大活躍しましたね


初代牙狼ファンの方々も多かったと思いますが・・・


この雷牙は冴島鋼牙とカオルの

子孫説があります


ストーリー上で正確な描写が無いのが残念ですが・・・


ちなみの今回導入の

金色になれは


時代背景的には


魔戒ノ花以後になるそうです・・・


私も欲しいあの指輪


ザルバは鋼牙の父太河より代々

黄金騎士が身に着けており

数々の激戦を潜り抜けてきた、

牙狼の相棒的存在ですよ(@ ̄Д ̄@)


と・・・

マニアックな内容がほぼですが


ちょっとストーリーや内容を踏まえると


さらに楽しみが増えるかと思います


是非、時代背景も思い浮かべながら


牙狼金色になれ&牙狼魔戒ノ花


お試しください!!!!!


ちなみに当店には


FINALや絶狼も絶賛稼働中!!


マニアックなNでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*: