2015年話題機パート3 | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

こんにちは(^-^)/
雪が舞う季節・・・
世間でも何かと一年を振り替えって
話題がつきませんが・・・

連日本町店ブログでも
話題機について振り替えってました。

パチンコ・スロット・・・

今年の話題機はほぼ出揃って
しまった感があり・・・

今日担当の私としては・・・


何を話すんじゃい・・・(;´д`)
って悩んでおります(笑)

パチンコでは・・・
頭部が飛び出る機械や
上部にレバーがあったり
車やバイクのハンドルが着いたり
今や珍しく無くなった
一定時間で一斉に曲が流れたり・・・

スロットでも・・・
下部パネルが液晶になってたり

機械本体の演出は派手さを増した
物が多かったと思います( ̄▽ ̄;)

昨日や一昨日に機種名が無く

俺は!!私は!!あの機械こそ
今年の話題機だったんでは!?

って思われる方々も居られるかも・・・

ですが・・・

一番の話題機・・・

それは・・・・・・


皆様が一番ハマった機種じゃないでしょうか?


と、私Nは個人的に思います
o(^-^o)(o^-^)o



綺麗に締めくくり
ホッとしつつ・・・

本題から逃げた感も残しつつ・・・

今日の担当のNでした。

あっ!!
私個人的にはGOD凱旋にハマってました