今月も・・・ | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

こんにちは

朝晩冷え込んで来ましたね
寒い季節は嫌いじゃないのですが
中々布団から出れない日々が続いている
Nです( ̄▽ ̄;)

今月もあと数日ですね・・・

そんななか本日より!!

地元のスウィーツ入荷しました

店内でもお召し上がり頂ける
クッキー等々・・・
温かいコーヒーと一緒にいかがですか?
コーヒーの注文も大好評!!承り中です。

話は変わりますが・・・

前回担当した時には
パチンコトークで終わってしまい・・・

今回は今月導入スロットを
振り替えってみます(勝手に!!)

月初に入った
AKBバラを筆頭にマジェスティックプリンス
龍が如く・慶次戦や鬼武者天翔
新しい所ですとこんな感じ・・・




ぁぁぁぁぁぁ(´Д`)




まだどれも打ったことがない・・・

特撮マニアで新しい物好きなNでした