3連休のご予定は?そしてM下の予定(いらねーW) | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

ニューアサヒ茅野本町店です!

今日から3連休ですねー


連休の予定はお決まりでしょうか?


我々スタッフはお客様に楽しんで

いただくために連日お仕事お仕事・・・


と言いたいところなんですが!


私M下は23日にお休みをいただきまして

東京に遊びに行ってきまーす


ものすごーく熱心に当ブログを

継続して読んでいただいている方が

もしいらっしゃればですが

過去のブログで2、3回 自分のことに

ついて書いていただいておりましてW


自分はロックバンドのライブに行くのが

趣味でしてその中でも特に某ガールズバンドの

大ファンなんです


23日はそのバンドのライブに行ってきます♪


今後もちょくちょくとそういったお話なんかも

書いていけたらいいなーと思ってます


さて個人的内容はこの辺りにしまして

本題ドン!!




今週導入機種の再度御案内となっております


既に御遊戯頂いているお客様も多数

いらっしゃるとは思いますが

平日は忙しくてなかなか・・・といった

お客様もぜひこの連休に新台の

御遊戯をお試しください!


本日 普段パチンコを中心に打たれている

お客様がパチスロを打たれていたのでお話を

伺ったところ昔はよく打たれていたとのことでした


もちろんパチスロに限らずですが

最近の台は打ち方がわからなくて・・と

いったことがございましたらスタッフに

お声をかけて下さい


親切丁寧に対応いたします(^∇^)


以上 M下でしたー