ファン感のちにきたる新台入替! | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

おはようございます!

ニューアサヒ茅野本町店です!


パチンコ・パチスロファン感謝デー


いかがだったでしょうか!

当たった方も当たらなかった方も

あっちで当たったなんてこともあったりなかったり・・・笑


当り本数も充実しておりました。

お楽しみいただけたのではないでしょうか!


さてさて、ファン感が終わりますと今度は新台入替!



パチスロ鬼武者3 時空天翔

4号機時代を思い出しますが、今回はAT機ですっ!


スーパーブラックジャック2

えー、私はリオデカ派ですっ爆


マイジャグラー3

現行最高のジャグラーが来ました!

完全に個人的な意見です!


CR交響詩篇エウレカセブン 甘デジ

アネモネ好きな方は是非どうぞ!


4スロに

デッドマン・ワンダーランド!

バイオハザード6増台!


かなりスロットに力入れてます!


本日も10:00オープン!

皆様のご来店をお待ちしております!