リアルとバーチャル | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

とある県にて”サイバー学園”が開校されました。

日本初の試みだそう・・・


インターネット上の学園に通い動画視聴などで学習し

学習テストなどで確認をする。

実際に通うことで高校卒業の資格を得ることが出来るようです。


自分の好きなアバターで仮想学園に通学する。

実際にチャットなどで生徒同士の会話も出来るらしい・・・


現代的といえば現代的だが、どうだろうか?

賛否両論あれど私はどちらかといえば賛成派。


進んで子供に通って欲しいかといえばそういう訳ではないが、

一種受け皿として通信制の選択はあり。


サイバー学園が今後どのような展開をもたらすのか暫く静観したい。


おはようございます

ニューアサヒ茅野本町店です。



おおぅ~ん・・・


4月ももう終わりそ・・・


最終の土曜日です。


21日に導入しました新台たちはお試し頂けましたか??


=4円パチンコ=


★CR麻雀物語2~めざせ!雀ドル決定戦!~


★ぱちんこAKB48バラの儀式SweetまゆゆVersion


★CR甦りぱちんこ~花満開~


=1円パチンコ=


★ぱちんこよしもとタウン


★CRモンスターハンター(甘デジ)


★CR逃亡者おりん2(甘デジ)


4円パチンコと1円パチンコだけでしたけど

スロットだって面白い台揃ってるんだぞっ!!!


仮想空間では味わえない”生”で”リアル”な体験。


ハンドル握ってボタンプッシュ!!

レバーを叩いてストップボタンをピッピッピッ!!


やっぱコレだよねww