まゆゆに麻雀2…まだです!なので今日は… | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

最新機種は明後日21日の開店予定です。


★CR麻雀物語2

★ぱちんこAKB48バラの儀式まゆゆ

★CR甦りパチンコ花満開


されども・・・!


1円コーナー3機種は明日20日よりご遊技頂けます!


★CRよしもとタウン(ライト)

★CRモンスターハンター(甘デジ)

★CR逃亡者おりん(甘デジ)


ぜひぜひ!


おはようございます

ニューアサヒ茅野本町店です。



とはいえ、新台は登場前なので本日ならではの話題を


昨日のスイーツは好評にて完売致しました!


”たてしなグーテ”さん今回もありがとうございました。


次回はどこの何にしようかしら・・・


【来店ポイント始めました。】


今月8日から会員カードにて

1日1ポイント来店ポイントの付加がございます。


まだ会員カードをお持ちでない方は

ぜひこの機会に新規入会お願い致します❤


同じく8日、来店ポイントと共に登場致しました新台。


≪CR大海物語3スペシャル≫


導入当初は、あれ・・・?

どうなの?

って感じの人気薄っぷりでしたが、

最近では結構な盛況ぷり!

王道スペックの海物語にみなさん安心したご様子。

この調子で安心して楽しんで頂ければと!


≪ミリオンゴッド-神々の凱旋-≫


期待値最高潮での導入でしたが、

予想通りの盛況なので一安心。

100G1セット純増3.0枚なので当たればとりあえずっ

な感じのものなので安心感もあるのか?

毎日どこかしらの台で大量交換があるのも魅力なのでしょうがwww


そんな現在の状況。


本日ご遊技する台の選定参考にして下さいな。