海!まだ夏ははぇーよ! | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

おはようございます。
ニューアサヒ茅野本町店です。

本日は海ネタで!
大海スペシャル導入によって本町店の海コーナーは
大変盛り上がっております!

ここで海コーナーの機種をおさらい!
CR大海物語3スペシャル       10台
CRまわるんぱちんこ大海物語3    10台
CRスーパー海物語in沖縄3桜MAX  5台
CRスーパー海物語in沖縄3     10台
CR大海物語2             5台

新しい枠の海は季節などによって
マリンちゃんのコスチュームが変化します。
たとえば春は桜柄の水着だったり、
ハロウィン仕様になったり
クリスマスのサンタコスになったりといろいろです。

大海物語3は確変の「もう1回!」の画面で
なんとセイントセイヤが登場!?と小ネタも!

いろいろな楽しみ方がありますが、
とりあえず、マリンちゃんリーチが外れても
マリンちゃん「ごめんね!」ってことで許してください!

それでは、
本日も10:00オープン!
みなさまのご来店をお待ちしております!