毎日コツコツと・・・ | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

来店ポイントはじめました。


1日1ポイントですが、何事も一歩一歩です。


詳しいお話はぜひスタッフへお声かけ下さいませ。


おはようございます

ニューアサヒ茅野本町店です。



今週末、いよいよの桜満開の様相を呈しておりますが

安定のお仕事ですww


ちょっと頑張れば行ける時間はいくらでもあるのですが、

いかんせん体がついていきませぬww


関係ないですが、最近スマブラ弱くなりましたw

メタナイトの弱体化と共に自身も弱体化しました・・・


もうガチ勝負で娘(中1)に勝てる自信がありませぬww


最近の操作キャラは村人orリトルマックです。


ぐぬぬぬ・・・キャラ変余儀なしか?


良キャラあったら教えて下さい。


夜な夜なコツコツ練習でもしようかと目論み中ww


とはいえ、動体視力?は未だ健在!


スロットのリールのコマだって回転中もハッキリ見えるもんね!


いつから見えるようになったのかしら?


過去、JOCKERって台のバケ(REG)図柄が見えず迷子になったのが最後か?


以来いろいろな技を屈指していたりしたので、


必然的に見えるようになってきたと思われ・・・


そう、それこそコツコツと練習した訳ですよww


・・・


結局のところ、言いたいことは最初の2・3行で終わってますww


『来店ポイント』始まってますよっ!!