左から押してください。を右から押してみてください← | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

おはようございます、ニューアサヒ茅野本町店です。


当店にも無事ゴッドやら海やらゼロやら入りました


ということで今回はゴッド凱旋のお話を


というものの新しいゴッドはまだ打ったことがないのでおい


とりあえずハーデスのお話を


まあハーデスと言えば犬


犬と言えばハーデス


というぐらい犬率高いですが(私調べ)


今回のゴッドは最低でも100Gは保証なのですね


やっぱある程度スタート安定の方が個人的には好きでふ


そういえば導入前に「今度のゴッドはゴッド3種類あるらしいですよ」と偽情報をM氏にお伝えしてみましたが


実際導入してみたらゴッド揃いとスーパーゴッドゲームと2種類ゴッドと呼べるものがあるという微妙な結果にw


SGGも夢が広がりングだなー、引いてみたいなー(遠目


今度のゴッドは私に優しいといいなー(白目


以上、がお届けしました。