週末は茅野本町で麻雀物語! | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

おはようございます。
ニューアサヒ茅野本町店です。



先日導入された麻雀物語3

みなさまもうご遊戯されましたか?


とりあえず、筐体の右側にあるサイコロにタッチしちゃいましょう!
女の子が何かしゃべってくれますよ!
本当のタイミングは上乗せのタイミングで触るのですが・・・。


今回の麻雀物語!なんと平均47Gまわるそうです!(50枚あたり)
ポイントはレア役!レア役をとるとFREE PLAYとなり
クレジットを消費せずにBET,レバーON出来るとのことで
ほうほう・・。


天井は1500Gと深いですが、このFREE PLAYを考えると
実質999Gから、深くて1200Gくらいの投資となるのではないでしょうか!
ねらい目ゲーム数も考慮しつつお試しくださいませ!


増台したリングも気合入ってます!(貞子が!
是非お試しください!


本日も10:00オープン!
皆様のご来店をお待ちしております!