先月導入機種をおさらいしましょう! | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

おはようございます。
ニューアサヒ茅野本町店です。

先月の導入機種は”おさらい”できたでしょうか?

詳しくは”おさらい”をクリック!
バラエティ豊かな機種が導入されております!

CR真・花の慶次は”キセルの刻”ということで
キセル演出発生で大当り!?という新しいRTCを搭載しており
キセル演出の価値がまたグッと上がっております!
MAX機種の中でも花の慶次はやはり人気で
多くのお客様にお楽しみいただいております!

CRよしもとタウンは
こちらもRTC搭載で一定時間ごとにお笑いのコントや漫才が楽しめる
システムが導入されております!
お笑い好きのお客様はお楽しみいただけるのではないでしょうか!
私の好きなよしもとの芸人はピースです!はい、余談でした!笑

これからも厳選した台選択で楽しんで頂ける努力をしてまいります。
あの台入れて欲しいな!って声は随時受付中♪

本日も10:00オープン!
みなさまのご来店をお待ちしております!