1月の機種おさらい!! | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

おはようございます

ニューアサヒ茅野本町店です。




しっかり最新機種導入されてます♪


とは言え、1月にも沢山の台が導入されました。


本日は1月の機種の”おさらい”をしていきましょう!


1/6導入しました。


=4円パチンコ=


★CRぱちんこよしもとタウン

★CRフィーバー真花月G

★CRA銀河乙女99.9ver.


=20円スロット=


★サラリーマン金太郎=出世回胴編=

★クランキーコレクション


=1円パチンコ=


★CRぱちんこAKB48バラの儀式(増台)

★CRスーパー海物語IN沖縄3

★CRまわるんパチンコ大海物語3

★CR南国育ちinハワイ(甘デジ)

★CR綱取物語(甘デジ)

★CR戦国乙女3(甘デジ)


=5円スロット=


★押忍!サラリーマン番長

★バジリスク絆(増台)


1/21導入しました。


=4円パチンコ=


★CR真・花の慶次

★CRフィーバークィーン(増台)


ザザッと羅列しただけですが、我ながらいい台入ってますww


とかいいながらも、実は思ったほど・・・な機種もチラホラww


低玉機種のセレクトには自信ありw


これからも厳選した台選択で楽しんで頂ける努力をしてまいります。


あの台入れて欲しいな!って声は随時受付中♪