中館英二ときどき茅野本町 | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

競馬ファンのみならず、多くの人に知って欲しい!


『中館英二』 職業:競馬騎手(ジョッキー)


決して有名ではないけど、記憶に残る名レースの数々は印象深く、

中でも平成5年のオールカマー(ツインターボ)の大逃げレースは

逃げの中館の印象を深く刻みつけたものとなった。

自身に初のG1の栄冠をもたらした名牝ヒシアマゾンは彼の代表馬といえよう、

個人的にも平成6年の中山グランプリ(有馬記念)にて、

ヒシアマゾン単勝1点勝負で500Kを溶かした苦い記憶は若気の至りとして

忘れようにも忘れられない思い出となった。

今でこそいい思い出w

ローカル競馬にめっぽう強いイメージ、特に福島!

無類の強さで例年リーディングリーダーとして君臨していた。


かつて彼は、

『表舞台で重賞・クラッシックに乗るか、それとも裏に回って数多く勝つか。ぼくは迷うことなく後者を選びました。』

との名言を残した通り、重賞勝利こそ少なかれ通算1869勝(H26.12月末時)は名ジョッキーといっていいのではないだろうか?


そんな騎手中館英二は本日中山6Rを最後にステッキを置く。


・・・そして、3月より新米調教師として”中館厩舎”始動。


何故だか無性に語りたくなった病ww


パチンコも競馬に似てるかも?←こじつけ乙


馬を遊技台になぞらえるならば、

騎手はあなた自身なのかもしれません。


先行逃げ切りで勝つのか?

追い込み一気で捲り勝つのか?


いづれにせよ、名勝負を期待してます!


チロルのスイーツ片手に名騎乗・・・いいねぇ!!


アニバーサリーチロルさんのスイーツ!


本日も限定販売致します。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


おはようございます

ニューアサヒ茅野本町店です。


21日導入済み最新台。


=4円パチンコ=


◎CR真・花の慶次 10台

 

  大当り確率:1/399

  確変突入率:55%(ST120回)


  ※ST中は大当り確率1/63

    継続期待度は実に85%!!


◎CRFクィーン 2台増台

  

  大当り確率:1/99

  確変突入率:100%(ST8回)


  ※ST8回転中に大当りには時短が付きます!

    40or100回


1度お試し下さいませ!