知らないことって多いですよね! | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

★AKB48バラの儀式
図柄別愛称(ニックネーム)
 1.島崎遥香  (ぱるる)
 2.渡辺美優紀 (みるきー)
 3.渡辺麻友  (まゆゆ)
 4.山本彩   (さやか)
 5.小嶋陽菜  (こじはる)
 6.高城亜樹  (あきちゃ)
 7.大島優子  (ゆうこ)
 8.北原里英  (きたりえ)
 9.松井玲奈  (れな)
10.峯岸みなみ (みいちゃん)
11.指原莉乃  (さっしー)
12.横山由依  (ゆいはん)
 A.篠田麻里子 (まりこさま)
 K.板野友美  (ともちん)
 B.柏木由紀  (ゆきりん)
48.高橋みなみ (たかみな)
 S.推しメン

愛称は一つだけではありませぬ!
お気に入りの愛称で呼んであげてください!

★海シリーズ
マリンとウリンは実の姉妹
サムとワリンはマリンの幼馴染みで親友
ワンワンパラダイスのラブはマリンとウリンの従姉妹
知ってました!?

★ジャグラー


問1.どっちが何ちゃんでしょう?

こたえ
←ジャグリー
→ジャグミー

問2.どっちが姉でどっちが妹でしょう?(え、姉妹なの?

こたえ
←姉
→妹


というわけで今回は当店設置機種の女の子キャラネタで攻めてみました!
いかがだったでしょうか!

まもなく新台入替の予感!?お楽しみにっ!

本日も10:00オープン!
みなさまのご来店をお待ちしております!