10月29日 | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

数日間のご無沙汰ですww


”ふぉあふぉあ”してますか??


ビンゴの4桁乗せをしてみたい今日この頃。。。


夢の中では何度か体験してるんですけど・・・

現実はなかなか上手くはゆかないものですけww


ビンゴあるある~♪


★BCゲーム決定の時の”33”表示で自ら”ふぉあふぉあ”心の中で叫ぶ!

時には声にまで出してしまうww


★今度こそは4桁乗せだと確信して携帯カメラを準備をするが、いつも取り越し苦労w

大体がスリープモード発動wまっ黒画面で虚しさ倍増。


おはようございます

ニューアサヒ茅野本町店です。



本日も元気に頑張りましょーこ。


ご来店お待ちしてますaya


でわでわん(●´ω`●)ゞ