5/31 | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

今日は運動会!

諏訪地区なんですけどww


愛娘の運動会ということで観戦してきま(`・ω・´)ゞ


最後の最後までリレーの選手にはなれずじまいでしたけども

本人的には補欠をけって応援団をしたいということだったので、

本人の意見を尊重してGJしときました。


そう、一応”補欠”には選出されたのですよw


まあ、他にも見せ場があることでしょう!


たぶん・・・ww


組体操や騎馬戦・・・当然の徒競走!


結果はどうあれ、精一杯やってくれれば満足です。


しかしだな- この時期の観戦は正直しんどいww


だって、暑いんだもの( ゜∋゜)黄色のハート


おはようございます

ニューアサヒ茅野本町店です。



5月も最終日!

今日も元気よくお迎え致します。


ご来店お待ちしてますaya


でわでわん(●´ω`●)ゞ