5/25 | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

日本代表が国内合宿に入りました。

来る″ブラジルW杯″に向け、まずは準備開始!

W杯グループリーグ初戦【vsコートジボアール】に向け
6月15日に照準を合わせて調子を整えていって欲しいものです。

本大会前に親善試合を3試合組んであるようなので
戦略を確認しながら各自やるべきことを追及して頂きたいっ!

くれぐれも怪我だけはしないようにしてねw

お互いベストの布陣で戦いたいものです。
(勝つのはもちろん大事だけどいろんな意味でスッキリしたい!)



日本代表公式応援歌でも聞いて、
今から気分を高めていこうかっ!!!!

さて、ブラジルに行く準備を始めようか!

…って、現地に行ける訳もないwwww

気持ちだけはしっかりと届けよう!

おはようございます
ニューアサヒ茅野本町店です。



当然、開催期間中は店内TV全てW杯で埋め尽くすZE!!

初戦は開店と同時のAM10:00(日本時間)にキックオフww

本気で仕事どころじゃないww

3週間切ってるよおぉぉぉ―!?

今から興奮してどうする?

ってなもんでクールダウンして笑顔でお迎え致します。

本日もご家族・お友達と一緒にご来店下さいませ。

お待ちしてますaya

でわでわん(●´ω`●)ゞ