5/12 | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

≪ROCK IN JAPAN FESTIVAL≫

http://rijfes.jp/

今開催は変則4日間開催というシステム。
8/2.3と8/9.10の土日開催なのね♪

第1弾出演アーティスト発表されましたね。

ひとまずの目玉として、"KICK THE CAN CREW"復活!
初日8/2の最大の見所ですよねっ♪
メインステージでの"とり"が予想されますww
復活は9年ぶり?とかですってよw
その他にも、ホルモンでるぢゃんww
ドラゴンアッシュ・RIP SLYMEも見たい-ww
若手注目の家入レオ・サイサイも一見の価値あり!
懐かしのフラカン・PUFFYも世代的に嬉しいことこの上なし!!

そして、2日目の8/3なんですがっ
個人的には今の所1番魅力的なラインナップ。
ワンオクとサカナクションが同じ日に見れるなんて・・・俺得ww
若手注目の実力はバンド揃い♪
ガリレオガリレイもでるしね-w
それだけでも涎ものなのに、更に更にだよ-・・・
秦くんでるじゃん!くぅ~!
ケツメイシにKREVA、
そして伝説のKEMURI復活ぅ♪
懐かし-!フェスでは鉄板で盛り上がるZE!
若者世代にもぜひ体感欲しいッス。

行けると決まった訳でもないのに今から興奮って・・・
まだまだ若いなぁ(自演乙)w

9.10日については望まれてなくても明日へ続くww

おはようございます
ニューアサヒ茅野本町店です。



週明け、月曜日!
うっかり平日になったことで
5/9導入済み新台も座りやすくなってくるかも!?

ご来店お待ちしてますaya

でわでわん(●´ω`●)ゞ