体が資本っ!間違いないっ!! | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

本日”新台入替”、新台さんの登場です。



=4円パチンコ=


★CRゲゲゲの鬼太郎

 墓場からの招待状FPS 1台


★CRぱちんこ仮面ライダーV3L1

                1台

=20円スロット=


★バジリスク絆      7台


末永くお付き合い下さいませw


おはようございます

ニューアサヒ茅野本町店です。


やっと暖かくなってきたかな?

って思ったらまた寒くなったりと、思わせぶりな毎日ですが、

インフルエンザ・ノロウィルスなど感染症が流行っております。

手洗い・うがいなどの日常的対応策を用いつつご注意下さいませ。

ちょっとでも怪しいな?

と思ったらば、医者に行くことをおすすめします。


やっぱり、パチンコ・パチスロ打つときは

体調が良くなきゃつまんないよねっ!


本日もAM10:00開店。


先着順入場となります。

ルールを守ってお並び下さいませ。


ご家族・お友達とご一緒にぜひっ!


ご来店お待ちしてますaya


でわでわん(●´ω`●)ゞ