おでんいいよねー | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

皆様、

おはようございます、

こんにちわ、

こんばんわ、

おやすみなさい。


茅野本町のピンチヒッターKでございます。


ここ最近寒いですよねー。

風邪、インフルエンザ大丈夫ですか?

気をつけてくださいねー!

身内ごとですが、インフルエンザから肺炎になっちゃった人もいますので

ホントに気をつけてくださいね!!


さてさて、

そんな寒い話はここまでにして温かい話がいいですね!

おでんネタでいきましょう!そうだ、それがいい!



好きなおでんは何ですか?

1つってのは無理ですよねー!

大根、がんも、たまご、しらたき

え、王道過ぎる・・・いやいや、まさか^^;


おでんパーティーとかいいですよねー。

やりませんか?やりましょう!

Oリーダー是非やりましょう。



おでん話であったかくなりましたか?

おでんが食べたくなりましたか?

そうでしょうそうでしょう!


今夜はおでんで決まりっ!

ではでは、本日はこれにて!




おはようございます

ニューアサヒ茅野本町店です。


本日も10:00オープン

皆様のご来店をお待ちしております。